AX

2005年4月23日

気が付きゃ値上がり

プリのバックラー、今+4なんで+7にしようと倉庫に眠らせてた+5を持って過剰精錬。
もちろん(?)折れました。

せめて+6にしてカード刺そうと露店チェックっ!
「sバックラー 1M」

ぇ・・・?
いつの間にか倍近く値上がりしてるやん・・・・。




ゴブ森行きだな・・・・_| ̄|○




bakura.jpg
30分ほどで出ました(*゜∀゜)=3

続きを読む ≫

2005年4月22日

帰宅途中の出来事

仕事帰りに見通しの良い片側2斜線の直線道路を走行中の出来事。
交差点に差し掛かったので、アクセルをちょっと緩めて対向車線の右折車の動きを確認。1BOXの後に続いて軽が右折しようとしたけど止まったので・・・・


アクセルオーンッ!




ブォーン

出てくるなぁっΣ(゚д゚lll)
フルブレーキ間に合わず・・・・





ガシャーン

続きを読む ≫

2005年4月19日

今日のスパム

差出人 : カズ(旅行案内です) <kazu_ryokou@yahoo.co.jp>
返信先 : <kazu_ryokou@yahoo.co.jp>
送信日時 : 2005年4月18日 16:12:51
宛先 : <******@msn.com>
件名 : GWの旅行日程決定しました。

| | | 受信トレイ

MIME-Version: 1.0
Received: from PC ([221.116.196.110]) by mc3-f11.hotmail.com with Microsoft SMTPSVC(6.0.3790.211); Fri, 8 Apr 2005 00:12:51 -0700
X-Message-Info: JGTYoYF78jFGDO3MJO+AYpmGwizwLyfpMozO95Glp2E=
Return-Path: kazu_ryokou@yahoo.co.jp
X-OriginalArrivalTime: 08 Apr 2005 07:12:51.0977 (UTC) FILETIME=[60B56F90:01C53C0A]
GWの旅行日程決定しました。

場所   : 軽井沢
日時   : 4/29?5/2
参加費用 : 1人5,000円

その他詳細については追ってご連絡させていただきます。

友人・家族など誘ってくださって結構ですので
4/10までに出欠の連絡をお願いします。

連絡用BBS

続きを読む ≫

似てる(BlogPet)

きょう砂肝はシャンはblogしたよ♪
きょう、ここへ世界っぽいblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPetの「砂肝」が書きました。

2005年4月18日

恐怖体験

4月から新しいエリア担当になったんだけど、そこのお客さん(80才過ぎ)の話。
こないだの地震の話してた

「地震のときねちょうど外歩いてたのよー、そしたら急に目の前が揺れだしたじゃない・・・?

(そりゃビックリしただろうね

続きを読む ≫
1  2  3  4  5