AX

2010年4月10日

いっき

どうなんだ?
いっきおんらいん

2008年2月18日

超久々ログイン

メッセにログインしろと人づてに聞きました。
ンダヨ、メールすりゃいいやんと思いつつログイン。
メインのPCがある部屋は暖房無いんで最近使ってないんだよね。

んで、メッセにログインしたらなぜかラグナロクにログインすることに。(1dayありがと。)
こっちは2年ぶりぐらいか?
なんだこれ
pass.jpg

さすがにクレジット決済する気はないんで1day買おうかなー

2007年9月29日

ショッキングFF11

6月にソースネクストのFINAL FANTASY XI はじめてのファイナルファンタジーXI
の30日チケットでFF11やってたんだけど、途中でOS入れ直したんでFFを再インストールせずに放置してました。
ちょうど1ヶ月経つ頃だったし、どうせアカウント切れだろうと・・・。

続きを読む ≫

2007年8月23日

RO2やってみた

RO2の画像UPはまだか!?と言われたのでUPします。
と言うか、さっき初ログイン。
「Shelphy」サーバーをチョイス。

まずログインしてお約束のキャラ作成。

背景の花畑で吹いてしまった。いきなり不意打ちかよ。

キャラ名の他に
髪の色
髪型
眉の形

瞳の色
を選んで

続いて武器の名前。

武器ってどうせ後で買い換えたりするから適当でいいや
命名"ビギナーナイフ"

→武器もキャラと同じく成長するらしく(○○ナイフ→○○ソードみたいな感じ)俺は一生ビギナー銘武器(笑)

続きを読む ≫

2007年8月 8日

ガンホーメール

またガンホーからメールが来てました。

 平素は、ガンホーゲームズをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。  弊社では、お客様とのご連絡を、WEBブラウザを使用した専用窓口  「WEBヘルプデスク」にて行わせていただいております。

 このたび、WEBヘルプデスクより運営チームから、重要なご案内を
 させていただきましたので、誠にお手数ではございますが、
 ご確認をいただければ幸いでございます。

 ご確認いただけます場合には、サポートセンターのWEBヘルプデスク内の
 投稿確認より、以下のお知らせをご確認ください

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11