AX

2011年7月 6日

退院

フロントの異音、実はリアからでした。予想外
ラテラルロッドの取り付けボルトがユルユルで今にも落ちそうだったらしい、怖えぇ
増締めで異音解消

電圧低下はオルタの交換でマシになった

あと
エンジンオイル交換
オイルフィルター交換
デフオイル交換
46,949km

2011年7月 2日

入院

1ヶ月前くらいから気になってたフロント足回りの異音、ハンドル切ったときにキコと言うかパキッと言うか、とにかくそんな音が鳴り出して日に日にひどくなってきた
それと電圧低下
信号待ちとかでギアが入ったままブレーキを踏むと電圧が11V以下になる。つーかこの時の回転数が500以下、下手したら200~300しかねーんじゃないかってぐらい下がる

そろそろオイル交換時期なんでディーラー預け

2011年5月23日

今度は運転席

3月に助手席側のバーナーがイカれたHIDフォグ、今度は運転席側のバラストがイカれた。
前回バーナーだけ付け替えた時はバラストと合わなかったのか色が青すぎたので今回はバーナー、バラストセットで購入

3年で交換となった訳ですけど大陸製の安物で3年も持てばいいほうだな

2011年4月22日

1,500円

camera07.jpg
曇ってまったく見えません・・・

2011年3月26日

キャリア

ピラーバーっぽくするならと思って
career08.jpg
サードシートのシートベルト取り付け部に共締め
相変わらず効果は疑問

1つだけはっきりとした効果はあった

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6  7  8