AX

2012年12月16日

マッドフラップ

タイヤがデカくなって泥除けがあまり意味を成さなくなったので泥除けも新調、と言っても買ったら高いので自作
mudflap01.jpg
evaシート4mmに現物合わせでカット。
4mm厚すぎた、3mmで良かったかも。あまり厚いと巻き込んだ時にバンパーごともげそう

mudflap02.jpg
こんな感じ

位置合わせて穴あけ
mudflap03.jpg

こんな感じでリアは完成
mudflap04.jpg

フロントも同じように現物合わせでカットして取り付け
mudflap05.jpg
ちょっとデカすぎたか?


mudflap06.jpg
フロントが気に食わん、4mmも厚すぎた。
そのうち作り変えようっと

2012年11月23日

オーバーフェンダー

散財しまくってます
overfender01.jpg
オートフラッグスのオーバーフェンダー フロント40mm リア30mm

overfender02.jpg

overfender03.jpg
クリムソン ビースト 8J*16±0にBF Goodrich245/70R16

overfender04.jpg
ツライチ

去年買った夏タイヤまだまだ使えるんだよねー。もったいないなぁ・・・

2012年7月14日

オイル交換

59,766km

2011年12月 3日

車検

スタッドレスに履き替え

それと放置してた配線の処理。このままじゃ車検に通らん
フォグ
純正フォグと後付フォグが同時点灯しないようリレーで処理

バックアップランプ
サイドブレーキを引かないと点灯しないようにして作業等と言い張る

2011年10月16日

ふぉぐ

12月に車検なんで寒くなる前に車検対応セッティング

現在純正フォグと後付フォグが同時点灯するのでリレーを入れて同時点灯しないようにします
純正フォグのon-offの信号をスイッチから取ります
delica01.jpg
ピンボケてるけどon-offだけのハズなのに線が5本・・・??
テスターで調べるとマイナスコントロール。めんどくせぇ

純正と後付の線をリレーに繋いで・・・・
delica02.jpg

めんどくさくなってきたので途中でやめた。車検までにはやろう

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11