AX

2011年6月 4日

フォグ

バラストがイカてたフォグのHID取り付け
今度は超真っ白

2011年5月28日

フォグ

フォグが切れたので新しいのを購入、今回はちょっと高め。3,500円

箱を開けてビックリ
hid01.jpg
hid02.jpg

バラスト小さっ!薄っ!
これならどこに取り付けようか悩まないですむなぁ・・・。と言っても今回は既存のと入れ替えなんでそんな事考えなくていいんだけどね

とりあえず点灯確認&焼入れ
hid03.jpg

梅雨入ったし取り付けはいつになるだろ・・・

2011年4月16日

カメラ

リアアンダーミラーが見えなくなったのでリアカメラ装着
camera01.jpg
防水、赤外線暗視で1,500円、やっす
と、言ってもあてにならないのでコーキング、赤外線は確認したらまったく光ってなかった。

1,500円ならそんなもんだ

続きを読む ≫

2011年3月29日

1,100円バーナー

delica02.jpg
写真じゃわかりにくいけど前のと比べたら暗い、そして微妙に青みがかってる
バラストごと買い替えりゃよかったかなー

2011年3月26日

フォグ

H3 6000kバーナーのみ購入 1,100円
fog02.jpg
フォグの整備性悪いわー

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11