AX

キャリア

ピラーバーっぽくするならと思って
career08.jpg
サードシートのシートベルト取り付け部に共締め
相変わらず効果は疑問

1つだけはっきりとした効果はあった

続きを読む ≫

2011年2月27日

車内キャリア

縦に補強を入れて後ろに30cmほど延長して竿を乗っけてみた
career07.jpg
なんちゃってプラシーボバー

2011年2月23日

車内キャリアその2

ボードを乗っけるために作った車内キャリアだけど、当初の予定通り使われることはあまり無くロッドホルダーと化してます
アシストグリップに引っ掛けてるだけなんでガタガタうるさいので固定します

続きを読む ≫

2010年10月11日

ホーンが鳴らない

鳴ったり鳴らなかったり、鳴っても変な音。
原因はたぶん接触不良。取り付けるときに横着してエレクトロタップ使ったからねぇ・・・
今のホーンの音に飽きてきてたから付け替え
取り付けで車の下に潜るのめんどくさいなぁって思ってたら"ここに付けてください"的な場所発見
delica01.jpg
アンダーカバー等外さなくて済んだので楽チン

あと
外気フィルター
delica02.jpg

車内循環フィルター フロント
delica03.jpg

車内循環フィルター リア
delica04.jpg

半年でこの汚れか

2010年10月 2日

1,500円

安物のhid取り付け
と言っても付け替えなんで作業は早い
点灯確認と焼入れ
hid01.jpg

hid02.jpg
前のと比べて安定するまで時間がかかるなぁ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11