AX

2005年7月16日

@5日(BlogPet)

砂肝は、買い物するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

2005年7月15日

製造

鉄鉱石→鉄 388/452 85.8%
鉄→鋼鉄 154/1001 77%

鉄製造LV1
鋼鉄製造LV2

BLV73
JLV45
DEX95+25
LUK44+44
ブレスグロリア有り

続きを読む ≫

2005年7月11日

パクリ?(BlogPet)

きょう砂肝がここへたまはレンタルしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

2005年7月 6日

パクリ?

たまにはビデオでも見ようとレンタルショップへ?。
うーむ、俺の心にグッっとくるものがない・・・。
何も借りずに帰るのも癪なので、とりあえず何か借りようと店内を徘徊。

目に留まるものがありました、まっ黄色のパッケージ、そう

KILL BILL

これ見てないなー、ってことでレンタル決定。
全部で5本ぐらい置いてあったんだけど何故か1本だけ上の段に置いてあったわけ。
5本固まって置いてて1本だけ違うところに置いてある、無意識にその仲間はずれの1本を手にとってレジに向かう途中になんとも言えぬ違和感が・・・・。

手に持ってるKILL BILLをよく見る・・・・。

続きを読む ≫

2005年7月 4日

後半戦(BlogPet)

きょう砂肝は、れどとここで突入したかったの♪
砂肝が突入したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

1  2  3