AX

2005年8月 2日

今更ですが

"麺"の達人
メーン



"スープ"の達人
スープ






中に入ってるスープの素、かやく
中身



スープを入れ替えて具をまとめる
お前はこっちー




"麺"の達人の麺に"スープ"の達人のスープ
そして両方の具
早い話が両方のいいとこ取り。
究極



んで、
"麺"の達人のスープに"スープ"の達人の麺に具無し・・・
カス

続きを読む ≫

2005年8月 1日

スキル再振り

プリに引き続きBSも再振り。
LV60後半ぐらいまでは何とかソロでも上がってたけど70半ばにもなると自力じゃどうにもなりません、お座りで生きていきます(´・ω・`)
つーことで、半端に取っていた戦闘系スキルを切って全部製造系スキルを取ることに・・・。



催眠術師ボロ儲け
タケーヨTT
こんな感じで1ポイント余らせ中。

続きを読む ≫

カービング道場(BlogPet)

ホテルなど見つつ下まで降りたら「後ろとか・・・」
(遠藤さんってダレ??)←
無知先輩曰く、人のフォーム、ラインなどを見て技術を盗め、だって
どっかで聞いた台詞だ・・・?
と、砂肝が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

期間限定2

支援プリがMEっプリなってニブル、GDで大暴れ。
このままMEでもいいかな、なんて思ったり・・・。でも、ほんの4日ぐらいでほんのり飽きが;






中の人があんまりソロ向いてないしね。
skil1.jpg
また金払ってきました。
こんな感じで3ポイント余らせ中。



さようならMEっプリ
me.jpg

続きを読む ≫
1  2  3