AX

2006年5月 8日

楽しい職場、素敵な職場

連休明けで5日ぶりの出勤。
いつもより30分ほど早めに起きてゆっくり朝食をとっていつもより10分ほど早めに家を出る。

いつもの様に駐輪場に向かいバイクのアラーム解除してカバーを外しキーを挿しエンジンをかける・・・。

続きを読む ≫

2006年5月 6日

似てるよなー(BlogPet)

きょう砂肝は、ここにあんましなかった?
ここまでれどがここにれどで興味もあんましなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

2006年5月 5日

笑い飯ライブ

13:00と17:00の2回、B1のステージであるらしいので早めに行かないと場所取れないから11時ぐらいに現地へ。
って、考えてたら義弟も行きたいんだと。甥っ子姪っ子付きで!
連れて行くのはいいんだけど2時間近く大人しく待てるか心配。

10:40ぐらいに現地着いてびっくり、すでに大勢の人が・・・。
なんとか2Fから見える場所を確保したのはいいけど、ちょっとでも離れたらアウトな感じ。
意外と甥っ子は大人しく待ってるんだけど姪っ子がヤバかった・・・。
乳母車に一人で乗ってるのが嫌らしく抱っこしろとグズる。
普段は親の方に行きたがるくせにこういうときに限って俺に抱っこをせがむ・・・・、重てーよtt

で!2時間待ってコントの内容はって言うと・・・

続きを読む ≫

2006年5月 4日

麒麟と笑い飯

TVでキャナルシティ10周年イベントのCMをやってた。
お笑いライブ

麒麟と笑い飯が来る!?
ウッソマジデ!?

麒麟 5/3
笑い飯 5/5

チャリ乗ってる場合じゃなかった・・・。
明日笑い飯見てきます。

2006年5月 3日

初チャリ

今日は甥っ子のチャリデビューでした。
と、言っても補助輪付き。
chari.jpg
補助輪付きでもケコるもんですねぇ。コケても泣かないしすぐにチャリを起こしてまた練習、超かわいい。

甥っ子は一人でひたすら練習してたので俺は姪っ子とボール遊び。
ようやく意思表示ができるようになって
「うん」

「イヤ」
だけはハッキリ言えるようになってました。
こっちも超かわいい☆

1  2  3