AX

2006年7月 5日

kkk

うちの職場には「kkk」がいます、スリーK。
KキモいK臭いK課長、でKKK。

見た目は妖怪のぬらりひょんみたいで、しかもハゲ。
そして口臭が半端じゃない。

こないだあまりにも臭かったので同僚に
「課長って臭くない?」
って聞いたら答えはYES。

やっぱみんな迷惑してるんだなぁ、と。
でも、一応上司だし直で「臭い」とか言ったら失礼だと思ってコンビニへお買い物。




kkk1.jpg
リステリンでうがいして一日中ブレスケア噛んどけ。
そして



kkk2.jpg
それだけじゃたぶん無理だから、一日中マスクしとけ!!ハゲっ!!!



と、言う意味を込めて置きました。
kkk3.jpg

続きを読む ≫

半ケツ(BlogPet)

れどが
「パンツ出てるのはほっといて、似合ってんじゃない?」
「トランクスしか持ってないの?」
「マイダー、これも買わないとね」
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

1