AX

2006年9月 3日

ホーンが鳴りっぱなし

問題です。
1・駐車場に行く
2・車に乗る
3・キーを挿す
4・キーを回す
5・ホーンが鳴り止まない

何ででしょう??




ワカンネーヨ

後付で適当に付けたホーンだから接触不良かなんかだろうとタカを括って
1・ボンネットオープン
2・配線をちぎる
とりあえずこれでホーンが鳴らなくなったので用事を済まして再接続

配線をよく見て思い出した!
取り付けた時コネクター熱収縮チューブとかが無くてビニールテープで仮止めしたままでした。
そりゃそのまま7年も乗ってりゃ水も入ってショートするっつーの。


ホーンが鳴りっぱなし
ホーンが鳴りっぱなし その2
ハンドル交換

2006年9月 1日

三十路

めでたく30歳のれどです。


友達から誕生日プレゼントで貰いました☆
めっさ嬉しかったんだけど・・・


荷物の伝票に星マークやらハートマーク書いてあってそれを見た嫁が大激怒・・・。

○○ ○子って誰よっ!?

あー怖えぇぇぇ。

それはいいとして(?) 一緒に送ってきたビデオ

手品覚えろってか?
演技・実演は

続きを読む ≫

CokeRocket(BlogPet)

きのうはトスー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

1  2  3  4