AX

2007年2月12日

テールゲートのストップランプが点かない

球切れかなーって見てみると・・・。
lamp4.jpg
lamp5.jpg

ごらんの通り電球自体ありません。ゴムキャップで塞いであります。

は!?えぇ!???

その瞬間が三菱。

続きを読む ≫

2007年2月11日

オイルはこまめに交換

2007-02-11 1,651km 1.000kmで交換する予定だったのですが・・・。

2007年2月10日

ルームランプが暗い

めちゃめちゃ暗いです。
他のグレードに付いていたルームランプがほとんど加工無しで付くので早速注文。

ブラケット MB947477
ランプ本体 MR726996

続きを読む ≫

2007年2月 4日

インバータと電圧計

サブバッテリーを積んだのでガンガン電気を使うためにインバータを設置。
セルスターHG-350
オークションで3,500円でゲット。

これはサブバッテリーと繋ぐだけ。助手席の下に設置。
hg-350.jpg
配線が見えるのが嫌なので助手席、助手席のステップ、スライドドアのステップを外して設置。

ついでに電圧計も設置。
volt.jpg
上がメインバッテリー、下がサブバッテリー。
うまく充電されてるようです。

2007年2月 3日

サブバッテリー装着

スノボの車中泊用に後部座席からも見えるようにTVを付けよう。
問題はバッテリー。
一晩中電気使ってバッテリーが上がったら洒落にもならない。かと言ってエンジン掛けっぱなしは地球に厳しい。で、サブバッテリーの登場。

色々考えてお手軽なサブバッテリーチャージャーを使用。
New-EraSBC-001A
sbc002.jpg
オークションで10,000でゲット。

続きを読む ≫
1  2  3  4