AX

2007年8月24日

今日は24の日

レンタル予告編




続きを読む ≫

2007年8月23日

RO2やってみた

RO2の画像UPはまだか!?と言われたのでUPします。
と言うか、さっき初ログイン。
「Shelphy」サーバーをチョイス。

まずログインしてお約束のキャラ作成。

背景の花畑で吹いてしまった。いきなり不意打ちかよ。

キャラ名の他に
髪の色
髪型
眉の形

瞳の色
を選んで

続いて武器の名前。

武器ってどうせ後で買い換えたりするから適当でいいや
命名"ビギナーナイフ"

→武器もキャラと同じく成長するらしく(○○ナイフ→○○ソードみたいな感じ)俺は一生ビギナー銘武器(笑)

続きを読む ≫

2007年8月22日

即された(BlogPet)

きょう、即された!
でも、れどの確認は仕事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2007年8月14日

利用したかった(BlogPet)

きのうれどと、利用したかった。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2007年8月10日

ものもらい

またしても"ものもらい"ができました。
今年入って4回目、そして眼科で切開も4回目。

そういや子供のころは"めぱちこ"って言ってたなー。
地域によってどのくらい違うのか気になって調べてみた。


ものもらいMAP
さすがロート製薬。


で、納得
大阪府のベスト3
1位 めばちこ 91 %
2位 ものもらい 3.3 %
3位 おでき 1.1 %

圧倒的

1  2  3  4