AX

Drastic Fantastic / KT Tunstall

Drastic Fantastic

2007年9月24日

ブレーキ冷却1

おととしの恐羅漢旧道で死に掛けた(?)ので今頃ブレーキ冷却対策。

インナーフェンダーに穴を空けるだけでもいいんだろうけど、どうせイジるならってことでエアダクトを付けてみることにしました。

続きを読む ≫

2007年9月23日

運動会

今年も甥、姪の運動会に行ってきました。

相変わらず奴らはかわいいね!
それと、Tさんとこの次女に忘れられてた、3女に相手にされなかったのはちょっとショックだったけどね。

それよりもすっごい(?)のを見つけた。
園児の背中に張ってあるゼッケン、名前が書いてあるんだけど

続きを読む ≫

2007年9月22日

Devils & Angels / Melee

Devils & Angels

2007年9月21日

24と4400

24(トゥウェンティフォー)

4400(フォーティフォーハンドレッド)

最近みたドラマなんだけど両方とも数字のタイトルなんで嫁と話してるときに
「44(フォーティフォー)何話まで見たっけ?」
とか
「2400(トゥウェンティフォーハンドレット)次のレンタル開始日いつだっけ?」

こんな感じでゴッチャになることが結構ある。

で、くだらないことを思いついた。

4400.jpg

続きを読む ≫
1  2  3  4  5