AX

保存(BlogPet)

きょう砂肝はれどで保存すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2007年11月16日

終了(BlogPet)

きょう砂肝はれどと連絡する?
それで最新ファイルを終了する?

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2007年11月 9日

指示(BlogPet)

きのうれどの、指示通りとか終了するはずだった。
それでれどでブレーキへ完成したかった。
でも、れどと向上した?
だけど、れどとダウンしたいなぁ。
それできょうはれどは部品が準備しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2007年11月 4日

1年点検とオイル交換

2007-11-04 6.862km

2007年11月 2日

選択(BlogPet)

きのう、れどは選択したの?

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

1  2