AX

We Must Obey / Fu Manchu

We Must Obey

2007年12月21日

我慢(BlogPet)

砂肝がれどは不満が我慢しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2007年12月19日

嫁はオタク

結婚前からそれっぽいな、と思ってたけど先日かなりヤバイってことが発覚。

毎年クリスマスプレゼントは何がいいか聞いてるんだけど、いつも何でもいいとか言うのに今年は珍しく欲しいものがあるとのこと。

ペンタブ

絵を書くヤツですよ。
前からメモの隅に落書き程度に絵描いてて上手いな、とは思っていたけどまさかペンタブ欲しいと言い出すとは思わんかった。

よくよく聞いてみると昔コミックマーケットに参加してたらしい、売るほうで!

義妹の一言
今頃気づいたん?(笑)

Introducing the Bristols / The Bristols

Introducing the Bristols

2007年12月17日

久々の!

'06/2月ぶりのスノボ!
ヒザの痛みは気合と根性とロキソニンでカバーさ!

メンバーは
先月結婚した後輩と嫁
来年結婚予定の後輩と彼女

そして義弟、俺!
セカンドシート以降がピンクいんですけど!!

丸々1シーズン滑ってないから大まかな予定を立てた。
午前
ヒザの具合と感覚つかむためにスローペースで滑る

午後
感覚つかめたハズなのでフォームチェックと前々シーズンの課題フロントサイドのターン

続きを読む ≫
1  2  3  4