AX

2008年1月19日

Xacti

ザクティ買っちゃた
Xacti DMX-CA65
防水のビデオカメラ。記録メディアがSDなんでDVDとか見たいに回る所、駆動箇所がないので衝撃にも強いはず。タブン

前回のスノボの時に後輩が持ってきてて
うぇーー、すっげぇーいいーーって思ったので購入。
このシリーズ新機種が出たので安くなっているって聞いたんだけど、その新機種のおかげで狙っている防水のヤツが置いてない・・・。
フルハイビジョンなんていらないっつーの。

4件目で発見。
35.800円
ん、高い
交渉開始。

続きを読む ≫

ETC移設

前の車のときに買ったETC、取り付けたときにカードは頻繁に取ったりしないから本体を隠しちゃえ、って事でセンターの小物入れの奥に入れてました。が
前回スノボに行ったときに後輩から通勤割引の事聞きました。
通行料金が半額です。

割引適用条件 入口または出口の料金所を午前6時?午前9時までの間または午後5時?午後8時までの間に通過してください。  1回の走行距離は100km以内までです。


福岡-戸河内
深夜割引 4,100円
戸河内-福岡
割引なし 5,850円
今まではこれで合計 9,950円かかってたわけですけど、通勤割引を使うと

福岡-戸河内
深夜割引 4,100円
戸河内-徳地面
通勤割引 1,200円
徳地-下関
通勤割引 1,300円
下関-福岡
通勤割引 1,200円
で合計 7,800円でいける訳です。これを使うにはETCカードが3枚いるんですけどね。

で、本題。
ETC本体が小物入れの奥にあるためカードの差し替えができないので、差し替えしやすくするためにETC本体の移設です。

続きを読む ≫

2008年1月15日

ぷっちんプリン

pudding1.jpg
見てのとおり普通のぷっちんプリンなんですが・・・。

続きを読む ≫

2008年1月14日

Carnavas / Silversun Pickups

Carnavas

Runnin' Wild / Airbourne

Runnin' Wild

1  2  3  4