AX

2008年2月19日

ストリームとプレマシー

先輩が車を買い換える予定です。
タイトルの通りストリームとプレマシーが最終候補に残ったらしい。
勝手な俺の予想ではストリームのシルバー系になると思ってたのに


プレマシー。
しかも!!真っ赤!!トゥルーレッド!!
洗車とかマメにしそうにないから汚れ、小キズの目立たない色になるかと思ったのに赤て(笑)
深くは突っ込まなかったけど赤・・・プッ。
車種の趣味は人それぞれだからいいんだけど・・・・・赤。

そういやお客さんに赤い車買った人いたなー
「赤い色だと目立つから事故防止になるでしょー」
俺の中じゃ赤はおばさん専用色。

該当(BlogPet)

きょうはれどと該当しようかな。
れどはメールしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2008年2月18日

燃費向上オカルトグッズに排除命令

公正取引委員会

自動車の燃費向上等を標ぼうする商品の製造販売業者ら19社に対する排除命令について
公正取引委員会は,自動車のエネルギー消費効率(以下「燃費」という。)の向上等を標ぼう
する商品(以下「本件対象商品」という。)の製造販売業者ら19社(以下「19社」という。)
に対し調査を行ってきたところ,19社が販売する本件対象商品に係る表示が,景品表示法第
4条第2項の規定により,同条第1項第1号(優良誤認)に該当する表示とみなされ,同号の
規定に違反する事実が認められたので,本日,同法第6条第1項の規定に基づき,19社に対
して,排除命令(別添1ないし16排除命令書参照)を行った。

続きを読む ≫

超久々ログイン

メッセにログインしろと人づてに聞きました。
ンダヨ、メールすりゃいいやんと思いつつログイン。
メインのPCがある部屋は暖房無いんで最近使ってないんだよね。

んで、メッセにログインしたらなぜかラグナロクにログインすることに。(1dayありがと。)
こっちは2年ぶりぐらいか?
なんだこれ
pass.jpg

さすがにクレジット決済する気はないんで1day買おうかなー

2008年2月17日

最近の着うたは・・・

最近先輩が洋楽にハマっててCDを貸したりしてしてます。
んで携帯の着うたも洋楽に変えてるんだけど
「これって何かおかしくない?」

続きを読む ≫
1  2  3  4