AX

2008年4月 9日

引越し(BlogPet)

きょうは、指令したかったの♪
それで砂肝は引越し屋意味する?

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2008年4月 8日

福岡→東京→静岡→大阪→福岡

行ってきました、東京。
引越しの手伝いと観光。
4/3(木)
昼過ぎに羽田に到着。
空港から都営地下鉄、東大島駅に行くまでにものすごく迷いました。駅員に3、4回聞いたかな?

それから荷物詰め。
4/4(金)に引越し屋が荷物詰めやってくれるらしいけど先にある程度詰め詰め。4/4(金)は遊びに行く予定にしてるからその分働く。


4/4(金)
午前中も荷物詰め。昼から遊びにいくからね。
12:30に岩本町駅でぴちこと待ち合わせ。
紳士な俺は約束の時間前に到着、12:00ちょっと前。
近くのマクドでコーヒー飲んで時間を潰す。


遅刻してきやがった(泣)
近くのファーストフードで昼飯食いながらどこに行くか相談。
って言っても何があるかまったく分からないのでお任せ。唯一行きたい所って言うか同僚からの指令
「萌え萌えじゃんけんをしてこい」
これをしに店まで行ってみたけどすっごい行列。こんなんで待ちたくないので諦めて別のメイド喫茶に行ってみた、が・・・・

コーヒーがクソマズイ。

その後秋葉原をぶらぶら。
夕方にコムと合流してお勧めの店「猫カフェ」へ
俺の予想では
メイドさんが「ご主人様、おかえりなさいニャー」とか言う気色悪い店だと思ったんだけど違った。
本物の猫が5、6匹いて猫と戯れながらまったりできる店だった。猫が遊び疲れてたのか全然相手にしてもらえなかったけど猫好きにはナイスな店。

その後さーらんとになさんと合流して飲み屋へ・・・、どこもかしこも満員。
恐るべし秋葉原。
何件も探し回ってようやく入れる店を見つけて行ってきた。

この日はすっごい楽しかったんだけど2つ心残りが・・・
1・カメラを持っていくのを忘れてた
ぴちこの間抜け面と素敵なになさんを激写したかった
2・になさんにハグし忘れた
ほかの人全員にはしたんだけどなぁ・・・。♂にハグしても面白くもなんともないけどな。


4/5(土)
8時から引越し作業開始
昼過ぎまで作業して大阪に向けて新幹線に乗り込む
ハズだったんだけど急に静岡に寄る事に。
静岡に姉がいるんでね・・・。
んで結局大阪に着いたのが18時過ぎ、この日は心斎橋のホテルに一泊。


4/6(日)
13時に荷物が来るのでそれまでに心斎橋から東大阪市まで移動、そして不動産屋に寄って鍵をもらって部屋の掃除etc・・・

一応親父は単身赴任ってなってるけど母親がちょくちょく行ってるので荷物は2人分、と思いきや妹が一時東京で一緒に住んでたので実質3人分。荷物多いって。
23時ぐらいまで片付けをして寝ようかとしたらF1があってた(笑)

4/7(月)
F1のおかげで寝不足
朝から13時ぐらいまで片付けをして15時ちょっとすぎに新大阪駅へ。
またちょっと迷子になった(笑)
新大阪→博多→タクシー→自宅
帰り着いたのが21時ちょっと前

なかなかハードな5日間でした。
一番きつかったのが帰ってきてから睡魔と闘いながらの洗濯。

2008年4月 2日

花見

昨日の夜に近くの公園で花見。

超寒かった。
車だったから酒も飲めずガタガタ震えてたんだけど、途中で気が付いた。


息が白い、ありえん。
そして風邪引いた

2008年4月 1日

れどと転々したかも(BlogPet)

きょうは、約束されたみたい…
だけど、食中毒みたいな意味しなかった。
だけど、れどは心配すればよかった?
だけど、れどはれどで予定するはずだった。
でも、れどと転々したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

1  2