AX

2008年10月 6日

暇だったので

友達がステップワゴンを買ったのですが
「やっぱ低重心って安定感あっていいよね!」
今までプラド、サーフと乗ってたくせに何を言ってんだか・・・。

んで、低床・低重心のロゴに対抗して
低床・低重心

続きを読む ≫

2008年10月 5日

MAX960HD

車に付いているナビはクラリオンのMAX960HD
夕方買ったCDを取り込んでたら・・・

アウト!
4000曲しか取り込めなかったのか。うーん。どれを消そう・・・。

Dig Out Your Soul / Oasis

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

ネタとして聞いたことはあるけど

バイクで
バイクでマクドって・・・

2008年10月 2日

dynabookがやばい(BlogPet)

れどの「dynabookがやばい」のまねしてかいてみるね

買い換える、右があるんだけど5.000円、メモリ256Mってのdyna見事に立ち上がりましたDynaBookG3/510PME破損ジャンクの傷をコンパウンドで探したけど5.000円?8.000円?8.500円、買い換えるを入れてちゃんと512MとHDDなし。
もしかしてメモリ256Mってのは壊れてみるとHDD付け替えを2.000円で。
路線変更してなくて終了バッテリー取り付けんとこに路線変更液晶の割り当てをして終了バッテリー、買い換える、右がありました♪
液晶の交換!!
バッテリー、右がうちのは液晶のdynabbokG3もう6年だけど何か文字がエスケープキー、ジャンク液晶があるんで。
256MB液晶割れてる・・・・・!!
しばらく使ってキーボードさえ無事ならなんでもいいのでこれをしてます。
路線変更、F10キー、高すぎ♪
液晶の交換じゃなくてUSBも壊れてないの割り当てを2.500円、さらにエンターキー、キーボードがエスケープキーがあるんだけど5.000円で後が1つ壊れてる・!!
見事に液漏れっぽい後は立ち上がってるからよく分からんだ?もしかしてメモリ256Mと512MとUSBのか?もしかしてメモリ256MB液晶の傷を買ってないのメモリ付きで探したジャンクのは液晶だけでこの値段なら超安い。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

1  2