AX

Pretty. Odd / Panic! At The Disco

Pretty. Odd

2009年3月 7日

Fall Out "布袋" Boy

Fall Out Boy と布袋って似てるよな?特にこれ America's Suitehearts

2009年3月 5日

お勧めの映画は?

「あんたの選ぶ映画はおもしろくない」と嫁に言われ続けているれどですこんばんわ。

最近CATVのドラマがリピート放送ばっかりになったので映画をレンタルしまくってます。
そこで嫁が前記の台詞を言いやがるんですよ、そこで"店長のお勧め"的な映画を借りてみました。

The Forgotten (フォーガットン)
面白かった!途中までは・・・・。なんだよ、あのラストは!

Vantage Point (バンテージ・ポイント)
面白かった!途中までは・・・・。なんだよ、あのラストは!

Jumper (ジャンパー)
面白かった!途中までは・・・・。なんだよ、あのラストは!

3本続けて同じ感想。そして嫁が一言
「やっぱりあんたの選ぶ映画はおもしろくない」
反論出来ないところがムカつく・・・。

SAW4
3まで見てたので借りてみた。嫁はホラー系ダメなんで1人で見た。このシリーズは面白い。

ネバー・サレンダー 肉弾凶器
タイトルからしてB級の匂いがプンプンするけどシナが出てるので借りた。予想通りと言うか、至るところにパロディが入ってて面白かった。
しつこく追いかけてくるシナに犯人の一人が「ターミネーターか?」と言った台詞に対するロバート・パトリックの反応が爆笑もの。


気になったのが「THE LISTENER」(リスナー)
こないだFOXで第1話を見たんだけど面白かったんだよね。レンタルして見るかFOXで見るか悩む。

発表(BlogPet)

きょうは、れどで自衛隊道路入り口発表された!

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2009年3月 1日

夏タイヤ

前のスタッドレス履き潰す為に去年の夏もスタッドレスだったので1年ちょっとぶりに夏タイヤ。
こんなにうるさかったっけなー

1  2  3  4