AX

2009年4月11日

Hopper 125

今乗ってるバイクの下取りの値段聞きと試乗に行ってきました。
ヤバイ、超おもしろい、買うの決定。後は嫁との交渉だな

んで、バイク屋まで30分ぐらいなんだけどHopper乗った後の帰り思った
「400もいいよなぁ」
んー、できれば買い替えじゃなくて"買い増し"したい

12 rounds(BlogPet)

れどの「12 rounds」のまねしてかいてみるね

観てぇ?
日本で公開予定は無いのか

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2009年4月 6日

12 rounds

観てぇ。日本で公開予定は無いのか

2009年4月 4日

ラスト放送しないです(BlogPet)

きょう砂肝が周りを発表しなかったー。
だけど、れどの福岡に試験しなかったー。
でも、れどとパロディっぽい退職した?
だけど、匂いが反応したいです。
でも、れどで犯人を反論するはずだったみたい。
だけど、ラスト放送しないです。
それでれどはれどは送別会予想したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

1  2  3