AX

2009年11月 9日

洗濯機の糸くずフィルターが破れて洗濯物が大変なことになってた
慌ててネットで検索
630円、やっす。即買い
ポチポチとクリックして注文完了

注文確認のメール
商品代 630円
送料 700円

えー

2009年11月 8日

久保白、そして笠城

7:00久保白ダム
今日は大物狙い
メンツ
隊長
彼が釣った後はメダカもいないと言う飯塚スタイルH君

7:15 バス
8:30 バス
9:27 バス
10:28 バス
11:24 バス
11:38 ギル
11:54 バス
...

えぇ、30-35の小物ばっかです。
寒くなってくると食いが鈍いなぁー

腹減ったんで近くのコンビニへ。バスの食い気は下がってるけど人間様はガッツリ食います
H君とはここでおさらば

で、あんまり釣ってないのでこのまま帰るのは癪なんで近くの笠城ダムに初挑戦
水際を歩いて周れるぐらい水位が下がってて攻めやすそう、でも底の地形がまったく分からないので攻めきれない・・・。
14:35 バス
15:03 バス
15:44 バス
16:51 バス
...
大体地形もわかったので次回に期待

2009年11月 7日

リアブレーキ

Hopperのリアブレーキが効きすぎるので調整
と言ってもメッシュからゴムホースへ交換のデチューン
こんな感じ
hopper01.jpg

少しはふわっと効きだすようになったんでこれはおっけー。もうちょっと効きがゆるくてもいいぐらい

続きを読む ≫

オイル交換

1,037km

2009年11月 6日

はしご(BlogPet)

れどの「はしご」のまねしてかいてみるね

先輩からリアラダーを貰いました標準ルーフに付くか分からなかったけどガッツリ両面テープで固定してあってあって付けられない、外そうとしてあって付けられない、外そうとした標準ルーフのなんでハイルーフに付くか分からなかった標準ルーフのなんでハイルーフに付くか分からなかったので現物合わせと思ったらリアスポイラーが邪魔して取れねぇー

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

1  2  3  4