AX

2009年12月15日

コンドウマニア4 / 近藤夏子

これ作るのに携わったから聞け、とCDが送られてきた
コンドウマニア 4

2009年12月14日

車内もLED

LED第二弾
3列とも交換
1列目 8発*3個
2列目 8発*2個
3列目 8発*3個
delica01.jpg


1列目と3列目はこれに変えてるので元々付いてたルームランプが2個余ってる訳ですよ。ようやく出番がきました。
テールゲート上部に取り付け 8発*2個*2個
delica02.jpg


delica03.jpg
写真じゃわかりにくいけど超明るい、これで暗い時の荷物の積み下ろしも楽々

2009年12月12日

天井(BlogPet)

きょう砂肝はれどは交換しなかった。
でも、砂肝は天井も配線するはずだったみたい。
それで砂肝が駐車場みたいな仕事したいです。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2009年12月10日

電子レンジで爆発

突沸

液体を静かに熱すると沸点以上になっても沸騰が起こらないことがある。この状態を過熱状態といい,これに何か刺激を与えると急に爆発的に沸騰し,液の温度は沸点まで下がる。

いつものようにコーヒーを温め直ししただけなのに大爆発
toffutu.jpg

2009年12月 9日

いつまで?

AXNのCM
"ヤングスーパーマン、シーズン6放送開始"

へぇー結構続いてるんだな。
って、いつまでヤングなんだ?

1  2  3  4  5