AX

2010年5月18日

塗装に炸裂しなかった(BlogPet)

きのうれどと、塗装に炸裂しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2010年5月16日

2週連続

2週続けて大分某ダム
AM 7:00着
前回よりも早い(笑)
メンツ
れど
隊長

先週よりもかなり減水してた
前回釣れたスピナベ投げてたけどまったく反応なし、その横で隊長が1匹げっと。チッ
2時間ほど粘って次のポイントへ
ここでも釣れず。隊長は1匹。チッ

移動して昼前にようやく1匹げっと
...

昼飯食って数ヶ所回ったけどノーフィッシュ
という事で43cm1匹のみ

隊長は40UP2匹とそれ以下4匹の計6匹
( ゚д゚)、ペッ

2010年5月13日

PCがぶっ壊れた

3年くらい前に買ったPCが立ち上がらなくなったんで修理に出したら
"まず16,000円取られて、修理にさらに60,000円かかるって言われたけどどうしたらいい?"
修理に出す前に聞けよ・・・

6万出すくらいなら新しいのを買うって言ったので修理せずにそのまま返してもらって、そのぶっ壊れたPCをちょっと見てみることに

続きを読む ≫

2010年5月12日

激安

某ネットショップ
sale.jpg
激安!!・・・・?

2010年5月11日

Need You Now / Lady Antebellum

Need You Now

1  2  3  4