AX

2010年10月22日

いろんな意味で楽しみ

うねる路面
油の浮く路面
エスケープゾーンの人工芝
ペイントされた縁石
クリッピングポイントの穴

雨の予報出てるけど大丈夫か?
水はけ悪くて水たまりできてたなぁ

2010年10月20日

168時間

「24」シーズン1から7まで168時間を連続放送!
バカだなぁ(笑)

2010年10月18日

取り付けが装着したいです(BlogPet)

きょう砂肝がエントリを発見しなかったー。
だけど、れどの手持ちに対応しなかったー。
でも、れどと原因っぽい作業した?
だけど、取り付けが装着したいです。
でも、れどで安物片目を交換するはずだったみたい。
だけど、叔父注文しないです。
それでれどはれどはロー側点灯したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2010年10月17日

さっぱり

昼過ぎに初フィールド寺内ダム
メンツ
隊長

珍しい、大雨でも降るんじゃねーか

いい感じのフィールドの割に人が少ない、やな予感
釣り始めて1時間、2時間・・・何かがおかしい。
そう、アタりどころか魚影さえ見えない!

日が落ちるまで粘ったけどバイト2回のみのボウズ

2010年10月11日

ホーンが鳴らない

鳴ったり鳴らなかったり、鳴っても変な音。
原因はたぶん接触不良。取り付けるときに横着してエレクトロタップ使ったからねぇ・・・
今のホーンの音に飽きてきてたから付け替え
取り付けで車の下に潜るのめんどくさいなぁって思ってたら"ここに付けてください"的な場所発見
delica01.jpg
アンダーカバー等外さなくて済んだので楽チン

あと
外気フィルター
delica02.jpg

車内循環フィルター フロント
delica03.jpg

車内循環フィルター リア
delica04.jpg

半年でこの汚れか

1  2  3  4