AX

2011年4月10日

山口

yamaguchi01.jpg
前回と同じ山口県某ダム AM5:00真っ暗でなんもみえねぇ

前回と違ってベイトがまったく見えない、ボトムからシャローまで探るけどまったく反応なし
昼ちょっと前にパワシャで痛恨のバラし・・・、それ以外は3人ともまったくダメ、アタりさえない

昼すぎて飯がてら移動して次のダム
超減水でありえないぐらいのドシャロー、そしてここでもまったく反応なし
17時まえにようやくヒット!!よっしゃーーー!

続きを読む ≫

2011年4月 3日

メバル

メバル狙いに呼子
20時くらいから釣り始めて

続きを読む ≫

2011年4月 2日

オアシス

送別会用に花を買いに行ったんだけど一緒に買いに行ったヤツが
この緑のスポンジ、オアシスって言うんやぞー
と、得意げに言ったのがウザかった。ちょうどその会話を聞いていた店員と目が合ったので聞いてみると
オアシスって会社が作ってるんでオアシスって呼ぶ人います
と言う事は・・・
正式名称は?

続きを読む ≫

花見

去年と同じところ、BBQセットもレンタル、超楽
あとみんな子供連れてきすぎ、ここは保育園か(笑)

1  2  3  4