AX

Who Are You / Jessie J

Who Are You

Screaming Bloody Murder / SUM 41

Screaming Bloody Murder

2011年5月26日

auone

24日から送受信できなかったauoneメール、今日の昼頃から送受信できるようになってた、なんだろ

2011年5月25日

メールがぁ

昨日からis02でauoneメールの送受信ができなくなった
色々やってみたけど駄目だったんでリカバリしようかと思ってふと気がついた

送受信できないのはauoneメールとgmailでhotmailは受信できる、auoneはgmailと同じだからgmailの仕様変更でもあったのかなぁ

2011年5月23日

今度は運転席

3月に助手席側のバーナーがイカれたHIDフォグ、今度は運転席側のバラストがイカれた。
前回バーナーだけ付け替えた時はバラストと合わなかったのか色が青すぎたので今回はバーナー、バラストセットで購入

3年で交換となった訳ですけど大陸製の安物で3年も持てばいいほうだな

1  2  3  4  5  6