AX

2011年6月10日

ソフトバンクはダメ

会社から支給されているソフトバンクの携帯、来月からauに変更
ソフトバンクの対応が最悪すぎたらしくて契約解除。それはいいとして大人の事情でナンバーポータビリティできなくて携帯の番号変わるんだってー。
お客さんに番号変わったって言い回るのめんどくせぇー

2011年6月 8日

WORLD OF FANTASY / capsule

WORLD OF FANTASY (初回生産限定盤)

PLAYER / capsule

PLAYER

2011年6月 7日

給油口

うちの職場の営業車、あまり使わないんだけどたまに使うときに限ってガソリンが入ってない。
で、乗り慣れない車なんで給油口が右だったか左だったかわからない

そんな話をしてたら同僚が
「ガソリンメーターの横に矢印が書いてあるやん」
えーーーーうそだ

仕事帰りに自分の車で確認してみた
kyuuyu.jpg
マジだ、矢印が付いてる

2011年6月 5日

大分某ダム

高速休日1,000円がなくなるのでその前に遠征。大分の某ダム

寝坊したので到着がAM 6:00
まずはバックウォーター
bass01.jpg
やべぇ、超減水、3mくらい減ってる。この岩は普通水没してるんだけどご覧の有様。しかも土砂降りやばいー

ちょうど先客が帰るとこ。聞いてみるとさっぱりダメ、アタリさえないらしい。
うーん、厳しそうだ

続きを読む ≫
1  2  3  4