AX

2013年1月 6日

Heroes of Today / Mani

Heroes of Today
初めて米アマゾンでMP3ダウンロードしたけど安い!
13曲で6.99ドル、約610円。1曲47円超安いー

2013年1月 5日

ボード用品新調

使ってるブーツ、普通に紐で縛るやつなんで簡単楽ちんなBOAタイプにしようとショップへ。

いざ履いてみると・・・、駄目だった。
部分部分の調整できないし、イマイチしっくりこない
で、紐を引っ張ってロックを掛けるタイプ
一発で締めれるヤツより上下に分けて締めれるヤツなら良い感じ、でも柔いんだよなー
店員に聞いたら最近は柔いのが流行りで硬いのはあまりないらしい、飛んだりしないんでガッチリ硬いブーツがいいんだけどなー
悩んだ挙句SALOMONのSYNAPSEに決定。みどり色は無いと思ったけどこれしかなかったんで超妥協

ブーツ買ったんで板が欲しくなった
Slash ATV Hub

ブーツ買って板も買ったらビンディング・・・、は我慢した(笑)
レジ横のゴーグルに目が・・
そういやゴーグルにキズ入ってたなー
Oakley Freedom Plaid Neon Fire

2013年1月 3日

Blak & Blu / Gary Clark Jr

Blak & Blu

Tre! / Green Day

Tre!

2013年1月 2日

ワックス

連休中にせめて1回くらいは滑りに行きたいんでワックスがけ
確か去年のシーズン終わりは手抜きしてスプレータイプのワックスを塗って保管してたんでベースワックスから塗り直し

1  2  3