AX

2009年3月 1日

夏タイヤ

前のスタッドレス履き潰す為に去年の夏もスタッドレスだったので1年ちょっとぶりに夏タイヤ。
こんなにうるさかったっけなー

2008年12月12日

スタッドレス

入荷したら連絡します。と言いながら連絡が無いのでこっちから連絡してみた。

すでに入荷済み。
連絡するって言ってしないってどうよ?文句の1つでも言ってやろうと店にGO

「すいませんー、何回かお電話したんですが繋がらなくて・・・・。」
んなワケねーだろ、と思いながら自分で書いた連絡先を見た。

続きを読む ≫

2008年12月 6日

積雪

snow.jpg
雪山に行きたいがスタットレスがツルツル。先々週頼んだタイヤの入荷連絡がまだこねぇぇぇ

2008年11月22日

そろそろ

スタッドレスを買わないとな。
狙いはブリヂストン BLIZZAK DM-V1

1件目
1本 23,000円 工賃、アライメント調整
合計 88,800円

2件目
1本22,300円 工賃、アライメント調整
合計 84,420円

1件目に戻って再交渉
82,680円
来週入荷予定

2007年12月 3日

タイヤ交換

2007-12-1 スタッドレスに履き替え

1  2  3  4