AX

3g2

携帯はずーとau使ってます、セルラーと呼ばれてたアナログ時代から使ってます。もう10年以上前の話かな・・・?

それはいいとして、着メロのサービスが始まったときから公式からのDLは金がかかるって理由で自作してたんだけど(mmf、amc等)
今使ってるW31SAの着うたの拡張子が「3g2」。これは自作での再生はすぐ出来たんだけど登録ができなかった(何故かドコモのiモーション?着うた?「3p」すぐ出来た)


しかーし!今日めでたく・・・

W31SAでの登録再生可能な自作着うた(3g2)が出来ました。

続きを読む ≫

2005年3月22日

予定は未定

秘密のデート(?)行ってきました。
当初の予定はモツ鍋屋だったんだけど、2人とも腹減ってなかったのでどこかに遊びに行くことに。
近所は嫁&旦那&知り合いに目撃される恐れがあるのでちょっと遠出、こういう時って目立つ車って不便だな・・・。
とりあえず空港方面に走ってる途中でダイヤモンドシティに行きたいって言い出したので行ってみた。
diamondcity.jpg

なんてことないただのショッピングモールだったけど、雑貨が意外と多くて見るだけでも面白かった。

続きを読む ≫

2005年3月21日

サス限界?

昨日スッタッドレスからA/Tに履き替えたんだけど、ハンドル切ったときになんか重いし異音がするなーって思ってたら・・・・

kizu.jpg
タイヤハウスに傷がっっ
スタッドレスを履いたときにサスが底突きしてたのは分かってたから、とうとうきたかって感じ・゜・(つД`)・゜・

5年も乗ってりゃサスもヘタるよな・・・。
タイヤもそろそろヤバいしどうしよう;;

続きを読む ≫

地震翌日

ちょっと天神に出てみた。あまりの人、車の少なさにビビッタ。

地震ダー

AM11時ちょっと前に地震がありました。
「あー、揺れてんなぁ」
って思ったんだけど、出かけるところで駐車場にいたので気にも留めず出発。
autobacs.jpg
オートバックス行ってビックリ
商品総崩れ。
店員さんが片付けてるのを尻目に洗車道具買って洗車場で洗車&タイヤ履き替え。


14時頃家に帰ってニュース見てビックリ、震度6だそうで・・・・。
玄界島じゃ家屋倒壊50棟、市内は福ビルのガラスが半数以上割れて立ち入り規制。

そういや、都市高速の入り口に地震のため通行禁止って表示出てたなぁ・・・。

続きを読む ≫
1  2  3  4  5  6