AX

2005年3月 5日

寒波

今シーズン最後だろうと思う寒波来ました。福岡の平野部でも20?30cm積もるって天気予報で言ってたけど


まったく降りません;

こっちで降って無くても
寒波→滑りの方程式は健在です。今から行ってきます。

続きを読む ≫

2005年3月 4日

記事が古いけど

なんか寝られなくてネサフしてたら気になる記事発見。

宇宙ステーションに謎の付着物、相次ぐ異常の原因か

国際宇宙ステーションで26日、不調の空調装置を点検するために船外活動をしていた米露2人の宇宙飛行士が、機体の外部に起源不詳の付着物を発見した。

 付着物には2種類あり、黒いぬるぬるとした油状と、白い蜂(はち)の巣状の付着物があるという。


 船外活動では、ドイツと日本の船外実験装置の付け替えもあわせて行われたため、これらの機器から油などが漏れた可能性もあるが、同ステーションではこのところ、空調が原因不明の故障を繰り返したり、機器から怪音が聞こえるなどの異常が相次いでいる。


 管制を担当する米航空宇宙局とロシア宇宙庁では、一連の異常と何らかの関連があるものと見て付着物の正体を調べている

黒いぬるぬるな白い蜂の巣状の物なんて宇宙にあるわけが無い。

続きを読む ≫

2005年3月 3日

人生ネタな人

今日友達からブログのアドレス教えてもらった。

んで・・・


朝から娘に騙された(* ̄m ̄)プッ


***「ねぇ・・・今日幼稚園じゃないのぉ?」
 娘「・・・今日はお休み。センセイが言ってたもん」
***「あぁそうなんだぁ。じゃもちっと寝よう・・・」
 娘「うんー寝よう寝よう」


土曜日に遠足があったので、振り替え休日かな?と思って
安心してあたしもぐぅ。
あとからわかったけど、今日は幼稚園・・・。

お休みじゃなかったらしい(汗)

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

続きを読む ≫

MT4i v2.06

MT4iがバージョンアップしてました。
なぜ気がついたかというと、トラックバックいただきました、トラバスパムに埋もれれて気がつきませんでした。(初トラックバック♪)

MT4i v2.0β6を仮公開します。ホントは正式版としてリリースしたかったんですが、ドキュメントまとめる時間がなかなか取れず、でも不具合の対策もあるのであまり間を空けるのもよろしくないし、ってところです。

とのことですが、導入しました。(人-)謝謝

2005年3月 1日

スパム

相変わらずトラバスパム来てますねぇ。ちょっと禁止語を変更、これで来なくなればいいけど・・・

1  2  3  4  5  6