AX

朱+黄+白+緑=?

ビデオに撮ってたトリビアの泉を見た。
朱色45%+黄色25%+白色16%+緑色14%で松崎しげる色になるらしい。サクラクレパスから限定10セットでプレゼント。締め切りすぎてた・・・。リアルタイムでトリビア見ればよかった_| ̄|○ノシ

続きを読む ≫

2005年5月21日

ありがとう(BlogPet)

きのう砂肝が、れどできょうくすればよかった?
ここへ日記に誕生するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「砂肝」が嘆喫茶 魂の嘆を読んで書きました。

2005年5月19日

URLをPC携帯兼用

mt4iをバージョンアップさせました。
β6導入済みだったので設置は簡単。
1・ファイル「mt4i.cgi」「mt4imgr.cgi」、ディレクトリ(フォルダ)「mt4ilib」をサーバーにアップロード(前バージョンを上書き)。
2・Webブラウザより「mt4imgr.cgi」にアクセス。
3・パスワードを入力してログインし、各種設定値を見直して「保存」ボタン押下。
4・Webブラウザより「mt4i.cgi」にアクセスして動作確認。


このブログのPC用URLに携帯からアクセスしても自動判別して携帯用に飛ぶ様に変更。
あゆみ::mamalogアクセスを識別して携帯用サイトへ飛ばすphpを参考にさせていただきました。

続きを読む ≫

CD

珍しくすっごく欲しいCDがある。

the BristolsのIntroducing

1曲目のCan't You See That He's Mineを聞く機会があって、それから気になって仕方が無い。
曲風は古めかしいところがあるんだけど、そこがまたいい。

2005年5月17日

高額納税者

5月16日に全国高額納税者が発表されました。
1位は年間所得46億ですか・・・。想像つかねぇー

と、言うことで勝手に年間所得46億の人の財布を想像してみた・・・・・。

続きを読む ≫
1  2  3  4  5