AX

2005年5月 9日

お詫び

携帯のメールは、持ち歩いてるからPCに比べて返信が早い。
でも、メールを受信して時間が空くと返信しづらいんだよね(俺だけ?)
休みの日は着信音切ってるし、よく車の中に忘れるからメールに気付いたのが1日後ってのはよくあること。

こっから本題。
5/7の20:06にメールをくれた人へ
無視したわけじゃありません、ごめんなさい。
この場を借りてお詫びします...。

2005年5月 5日

再度

美容院予約入れててすっぽかしちゃった♪アハハハ
前回ダメ出し喰らったので
「今回は黒でっ・゜・(つД`)・゜・」

続きを読む ≫

製造(BlogPet)

きょうはここに火みたいなblogされた。


プチ火ダマ0/1DEX95+44ブレスグロリアあり


*このエントリは、BlogPetの「砂肝」が書きました。

2005年5月 2日

ワカンネ

カレンダーがおかしい・・・。原因不明

ノーマル

今乗ってるバイクを勝ってそろそろ1年、未だにノーマル。金が無いのがバレバレ、うーむ、前乗ってたときはどこから金が沸いて出たんだろ・・・・。

こないだバイク屋に行ったときにカタログとニラメッコしながらパーツ選び。
とりあえずハイスロだろ(20.000円)
バックステップも欲しいな(40.000円)
マフラーは前のと同じでいいか(150.000円)
こっちのもいいなー(200.000円)




・・・・・




買える気がしねぇ・・・・。

続きを読む ≫
1  2  3  4  5