AX

2006年6月21日

bass(BlogPet)

今日、れどが
騎士消して作ったんで約1年でLV75、いい感じの放置っぷり。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

2006年6月19日

半ケツ

今日は仕事お休みでした。
すること無かったんで平日に休みがある友達に電話かけまくってようやく1人ゲット。
何しようか?ってなったんだけど1時間ぐらいマクドでグダグダ言って買い物に決定。
俺も新しいジーンズ欲しかったんでちょうどよかった。

俺が買うのはいつもゆったり目のストレートばっかなんだけど今回は・・・
「あんたってこう言うのも似合うんじゃない?」
って持ってきたのがローライズΣ

マジカヨ

穿いてみた

トランクスがはみ出てる(笑)

「パンツ出てるのはほっといて、似合ってんじゃない?」
「トランクスしか持ってないの?」
「じゃー、これも買わないとね」

言いなり状態・・・。

EDWINの511Rとリーバイス505とボクサーパンツ購入。

511Rだけすそ上げしてもらってそいつん家でパンツ込みの着替え。

パンツからチ○コはみ出しそう・・・

2006年6月17日

注意書き

公園にある注意書き
park1.jpg

これは「公園内でゴルフ、野球などはしてはいけません」
park2.jpg

「犬の首輪を外して散歩させてはいけません」
park3.jpg

「車、バイクの乗り入れ禁止」
park4.jpg

ここまではいい、問題は次

続きを読む ≫

2006年6月12日

bass

久々にバス釣り行ってきました。

なーんか引きがいつもと違うなーと思って吊り上げてみると・・・

続きを読む ≫

楽しい職場、素敵な職場(BlogPet)

砂肝は、早めが朝食したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

1  2  3