AX

2006年6月 9日

仕事中に

jihanki.jpg
昼飯はだいたい決まった店で喰うんだけど、たまたま同じ職場の営業が集まったりして貸し切り状態になったりします。

そこで始まるのが食後のコーヒーじゃんけん。

見事に負けたんだけどさー、自販機の前にこれはないだろ・・・。

500円落としました。

手を滑り落ちて瞬間
「ヤベ、落とした。でも、もしかしたら鉄んとこに当たって跳ね返るかも」
って思って
「カツン、チャリーン」って助かるか
「カツン、ポチャン」ってアウトか想像しつつ落ちていく500円玉を目で追う・・・・






「・・・・・・ポチャン」
普通落ちるときにちょっとは格子状の鉄んとこに当たるだろ・・・・・。

続きを読む ≫

2006年6月 5日

コーラと他の炭酸飲料

コーラって飲んだら喉が痛くなるよねぇって話から他の炭酸あんま痛くなんないよな?
ってことで嫁と2人で飲み比べ。

まず、コカコーラ160mlとスプライト160mlを2本ずつ購入
俺はスプライト、嫁はコーラを一気飲み

・・・・。

次は逆に俺がコーラ、嫁がスプライト。

結果

続きを読む ≫

いろは島フェスタ2006 シーカヤック大会

今日大会事務局から案内が来ました。
日時は7/16(日)10:00?

今回は前回と違って20kmは無し

レースカテゴリーは
10km シングル、タンデム
1.500m*3団体リレー シングル、タンデム

去年20kmには参加しないとは言ったものの実際無くなってるとちょっと残念。

続きを読む ≫

2006年6月 1日

似てるよなー(BlogPet)

今日は、ネットで中村紀洋とかを
あんましなかった

あんま興味は無かったんでボーって見ててふと思った

あんま興味は無かったんで興味と中村紀洋とかを
スマスマに中村紀洋が出てた
砂肝は、ネットで中村紀洋を
スマスマに中村紀洋とかを
と、砂肝は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

1  2  3