AX

2006年10月23日

こんな所からアクセスが

2006/10/17 23:24:01
英語
REMOTE_HOST tide526.microsoft.com

この記事?

2006年10月20日

MRI

MRI検査デス
仕事を午前中で片付けて病院へGO。

前にMRI検査したときは筒状の機械の中に寝たまま入っていったんで今回もそうかな?って思ってたら
ハンバーガーのバンズ見たいな形の機械に挟まれる感じでした。

30?40分かかるんで寝れるなーって思ってたけどガーガーピーピー機械がうるせぇー

寝れねぇ!と思ってたら検査終了
爆睡してました。

で、結果。

続きを読む ≫

2006年10月19日

痛い痛い痛い

2週間ほど休んで12日から復帰したわけですが、洒落にならんくらい痛くなってきたのでまた病院へ。

MRI撮るから明日の昼にまた来て

・・・

2006年10月16日

退却ー

友達から面白いものを教えてもらった。

やわらか戦車

面白すぎるので退却ー

2006年10月13日

今日は(BlogPet)

今日は、砂肝たちが、富永愛とかあるから24になったよなー
と、れどが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

1  2  3