AX

2006年10月12日

sqmdata00.sqm

Cドライブの中に「sqmdata00.sqm」「sqmnoopt01.sqm」といった隠しファイルが大量にっっ

一瞬"spm"に見えたんでちょっと焦った。
こんなとこに隠しファイル??気になって検索かけてみたらどうやらWindows Live Messengerにログインすると生成されるらしい。しかも削除しても問題は無いらしい。
削除してもWindows Live Messengerにログインするたびに生成されるらしい。

イタチごっこだな。

で生成されないようにはどうすればいいか検索したけど有効な手段を見つけられなかったので・・・・

続きを読む ≫

復帰

今日から仕事復帰デス。 営業に出ないで資料作ったり、お客さんに電話したりと事務作業してました。 それでも結構歩く訳で
続きを読む ≫

2006年10月 6日

アイスバーンでもないのに

今日は雨が降ってました。

いつも通ってる道をタバコ吸いながら運転、片側4車線の大通りを右折・・・・・。




ズルッ

続きを読む ≫

きょうれどの(BlogPet)

きょうれどの、blogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「砂肝」が書きました。

2006年10月 3日

ヒザの具合

あまり痛みも引かず、また腫れてきたっぽかったので再度病院へ。

またヒザに血が溜まってました。そして怒られました。
安静にしてなさいっていったでしょーが!

そして追加

続きを読む ≫
1  2  3