AX

2009年1月23日

インフルエンザ

1/13(火)から1/16(金)まで研修所で缶詰
1/17(土)通夜
1/18(日)葬式
1/19(月)?インフルエンザ

まるまる2週間仕事してねぇ・・・・

2009年1月22日

Go Europe! / Electric Eel Shock

ようやく到着
ees.jpg
MADE IN ENGLANDとシールが貼ってある、それはいいけどプライスシールぐらい外しとけ

2009年1月21日

お願いしなかった(BlogPet)

きのう砂肝が、お願いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2009年1月18日

The Alesha Show / Alesha Dixon

The Alesha Show

2009年1月17日

早すぎる

昨日友達の母親が亡くなりました。
友達って言うか、義弟の母親?
うちはちょっと特殊で俺の嫁の妹の旦那が高校からの友達。

高校のときはお互いの家によく泊まりに行ったりしてすごくお世話になってた。
4年ぐらい前にガンが見つかったらしんだけど心配かけたくないと言うことで誰にも言ってなくて11月に倒れたときは末期で余命3ヶ月。
来週の月曜からはホスピス行く予定だった。
痛みはあったんだろうけど心配かけたくないのか痛いと一言も言わなかった。あの人らしい。
でも最期は眠るように静かに息を引き取ったらしい。

うちの祖父がガンで亡くなったときはすごく痩せてて見るのも辛かったけどあの人は本当に寝てるみたいで今にも起きてきそうで

1  2  3  4  5