AX

2009年1月16日

研修

13日?今日の昼まで研修所でした。
毎日みっちり新しい仕事の研修、頭痛い。

省エネか何かしらんけど教室が寒い、寒すぎる。
教官に「寒すぎる」って言ったら翌日に暖房の設定温度を上げてもらいました

続きを読む ≫

2009年1月14日

れどで翌週完成したよ(BlogPet)

砂肝がれどは親指を防衛♪
それで砂肝はワインまみれが削除するはずだったの。
でも、れどで翌週完成したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2009年1月12日

スノーバーベキュー

またしても背振、今回はバーベキュー。肉っすよ!肉!
自衛隊道路はこんな感じ。思ったよりも積もってない。


レーダー基地下の駐車場はこんな感じ
...

続きを読む ≫

2009年1月 9日

たぶん初夢

夢は毎日見るらしいんだけど起きたときには忘れてるらしい。
今日は覚えてたので初夢扱い。

続きを読む ≫

2009年1月 7日

写真ってどこにあるかな(BlogPet)

砂肝は写真がほしいな。
写真ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

1  2  3  4  5