AX

2009年5月25日

実感したかも(BlogPet)

きょう砂肝は、実感したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2009年5月24日

釣り

超久々にバス釣り行ってみた。
10年ぶりぐらい?行ってなかった訳ですが意外と道具は腐ってなかった。ワームとか融けてると思ったのに(笑)
さすがに巻きっぱなしのラインは張り替えたけどね。

釣果は
bass.jpg
バラしたのは何回かあったけど釣れたのはこいつだけ、35cmぐらい。

Lonely Road / Red Jumpsuit Apparatus

Lonely Road

21st Century Breakdown / Green Day

21st Century Breakdown

2009年5月23日

Hopperイジリ

とにかくスペースが無い、ディスクロックを置く場所さえない。
ライトのステーに付けてたけどステーが削れてヤバい事になってきた。
hopper_01.jpg

と言う事で作ってみた。
hopper_02.jpg
hopper_03.jpg
超やっつけ仕事。ステー代300円ぐらい。


続いて警報機
前の警報機はスペースが無くて付かなかったので小さめの警報機をつける為にシート、カウル、ライト周りをバラす。

シートを固定してるナット
hopper_13.jpg
右はフランジナットなのに左は普通のナット
シートを取り付けるために空けた穴が左にずれた為かフレームに当たってフランジナットどころかラチェットも入らねぇ

hopper_14.jpg
ペンチでグリグリやってこんな感じ


hopper_04.jpg
タンク小さっ!

hopper_05.jpg

ギボシのオスの処理が甘い、スリーブが付いてない。しかも繋がってない謎の配線が・・・??
hopper_06.jpg

警報機のライトをメーター付近に取り付けて、ギボシ端子のオス全部にスリーブ付けて配線を綺麗にまとめる。
無駄に長いスピードメーターの線。
hopper_07.jpg

続きを読む ≫
1  2  3  4  5