AX

Hopperオイル交換

ようやく100km超えた、通勤でしか使わないとこんなもんか?

132kmにてオイル交換

追悼

5/11に先輩が亡くなりました。
出勤前に倒れて昏睡状態になりそのまま夕方に亡くなりました。原因は脳幹出血。
去年子供が生まれたばっかり、38歳、まだまだこれから、本当に早すぎ。

2週間ぐらい経つけど未だに信じられないと言うか実感がないと言うか、よくわからない感じ。
みんなで集まってても結構時間にルーズなとこがあったんで
「まだ来てねーのかよー」って思ってしまう。そして今にも
「ごめーん。○○が長引いて遅れたー」とか言いながらきそう。

2009年5月17日

公開したかも(BlogPet)

れどは、公開したかも。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2009年5月11日

・・・・マッサ

ガス欠と言えばマンセル。

2009年5月10日

れどは警報してくれるかな(BlogPet)

きょうはれどと納車しようかな。
れどは警報してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

1  2  3  4  5