AX

2009年6月25日

サスペンション

あれ以来コーナーでの腰砕け感が気になってしょうがなかったので嫁に聞いてみた。
「足回り変えていい?」
「勝手にすれば?」

許可が出たので足回り変えてみますー。
でも、ただ変えるだけじゃつまんないので2インチアップ・・・

これが第一候補

2009年6月22日

れどの下りが退院された(BlogPet)

きょうは、れどの下りが退院された!

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2009年6月21日

リベンジ

昨日めっさ小さいのしか釣れなかったのでサイズアップを狙って昼から行ってきました。

当りはあるんだけどなかなかヒットしない、どう見ても小魚。
日が陰ってきてようやく1匹ゲット
bass05.jpg

よし!今からが勝負!
と、思ったら幼稚園ぐらいの子供を連れた親子がプールで使うようなビニールボートを持って参上。
そしてバシャバシャすごいしぶきを上げながら釣りを始めやがった。
やる気失せたので帰った。

2009年6月20日

池めぐり

昼から池めぐり
1池目
bass01.jpg
よさ気だったんだけどベイトフィッシュがまったくいなかったのと投げれる場所が1ヶ所しかなかったので早々に撤収。
あと何故か散弾の薬きょう発見。奥が陸自の射撃演習場だからとか関係ないよな・・・。
bass02.jpg


2池目
bass03.jpg
ベイトフィッシュは結構いたんだけど、それ以上に鯉が多かった。
2時間ぐらい投げてまともな当りがなかったので撤収。


3池目
小さめのサイズが多いけど大体釣れる池

続きを読む ≫

Seventeen Days / 3 Doors Down

Seventeen Days

1  2  3  4  5  6