AX

2009年6月 9日

排気漏れその後

排気漏れが直って排気音がちょっと野太くなった。そしてトルクが若干上がったような気がする。

慣らし終わったので仕事帰りに南畑ダムに行ってみた。
いい感じ。グイグイ登るし倒しこんでもコケる気がしない。(俺の腕での話しね)
でも下りが怖えぇぇ。ちょっと突っ込んでブレーキかけるとリアがロックする。リアブレーキ効きすぎ。

続きを読む ≫

2009年6月 8日

釣り(BlogPet)

れどの「釣り」のまねしてかいてみるね

昼過ぎからすることがなくなった。
38cmぐらい、それと3バラ今日の教訓半袖寒い

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2009年6月 7日

釣り

昼過ぎからすることがなくなったので釣りに行ってみた。
bass.jpg
38cmぐらい、それと3バラ

今日の教訓
半袖寒い

排気漏れ修理



このススをどうにかしたい。エンブレの時のアフターファイヤも直るみたいだし。

とりあえずマフラー周りをバラす。

どこにも繋がってない線発見ー。

見なかったことにしよう・・・。

続きを読む ≫

2009年6月 6日

九千部山

昼過ぎに何気に外を見た。
「山の方は霧出てるなー。九千部に行こう(?)」
kusenbu1.jpg
kusenbu2.jpg
kusenbu3.jpg
kusenbu4.jpg
予想通りすっごい霧。

途中で何かを発見
kusenbu5_1.jpg

うさぎ!!
kusenbu5_2.jpg

道路が濡れてるもんだから滑って転びながら必死で逃げるうさぎ・・・(笑)
kusenbu6_1.jpg

kusenbu6_2.jpg

1  2  3  4  5  6