AX

2009年10月23日

発送しなかった(BlogPet)

れどは、発送しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2009年10月18日

野池めぐり

新しい釣り場を求めて地図上で見つけた池にgo
1池目
すっげぇ林道を登っていってさらに徒歩で藪の中へ
よさ気なんだけどバスの気配はない

2池目
池の真横までかなりガレた道を登って到着
水がコーヒー牛乳、釣れそうな気はするんだけどまったくアタりなし。移動しようとしたときに来た人に聞いてみたら小さいのはいるらしい、でもやる気なくなってたので移動

3池目
子供が10人ぐらい釣ってる、移動

4池目
もうやめようとしたけどノーフィッシュはヤバイので小さいが確実につれる池へ

続きを読む ≫

2009年10月16日

救出するつもりだった(BlogPet)

きょう砂肝がライトがヒットしたかったみたい。
それでれどで運転しなかった?
だけど、救出するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2009年10月15日

だめだ

使ってるヘルメット、落としたり擦ったりしてかなり傷だらけ。
買い換えようと南海部品へ

バイクが小さくなってスピードもでないのでまともなフルフェイスじゃなくていいかと思ってたらよさ気なのがありました

DAMMTRAX MUSTANG

ヘルメットとミラーシールド、それにマスクまで買っても20,000円でお釣りがくる
安っ!
普通のヤツの1/3の値段

即買いして南海部品からの帰りにかぶってみた
ダメだ、風切音がひど過ぎる。ああいうデザインなんである程度は覚悟してたけど予想以上
値段につられて買うとろくなことないなー

2009年10月11日

目がいてぇ

昨日バス汁入れられて目が痛かったんだけど昼ぐらいに暇すぎて死にそうだったのでまた記憶を頼りに野池へー

ここも護岸してたけど反対側の地形で確認
「あーここ前来てたよなぁ・・・・?」
10年ひと昔ってよく言うけど10年も経てば池の形も変わる


暑さと昨日のバス汁で目が痛かったってのもあって集中力が続かず1時間ぐらいで撤収
ボウズ

1  2  3  4