AX

2009年10月10日

記憶を頼りに

かなーり昔に数回行ったことのある野池、思い出しながら行ってみた
護岸でコンクリ打ったからか池の形が変わってるような・・・?本当に昔来た事あるか疑問な感じ

嫁を仕事に送っていった帰りなので釣り始めは10時過ぎ
池の端に移動しながらコンクリ際を打っていく、コンクリを土手の境目でまず1匹げっと
針を外そうとしたときにバスが暴れて目の中に砂が入りやがった
ハードコンタクトだから超痛い、5分ぐらい泣いてやる気なくなったので撤収

...

2009年10月 6日

Street Sweeper Social Club / Street Sweeper Social Club

Street Sweeper Social Club

Shaka Rock / Jet

Shaka Rock

2009年10月 4日

自作ロッドホルダー

前に作った車内キャリアにロッドを乗せてたんだけど運転席までロッドの先端が来てうざい
イレクターを買ってきて30cm後ろに延長
rodholder01.jpg

左右にずれないように隙間テープを張って切込みを入れて完了
rodholder02.jpg
材料費1,000円ぐらい

2009年10月 3日

山神ダム

超久々の山神ダム。前回は土砂降りになって釣ってないので10年ぶりぐらい
めんつ
どめさん

AM6:00スタート
南の流れ込み側からダム沿いに歩いてポイントを探す
降りれる場所が無い、藪の中に入っていっても急斜面で水際に近づけない
1ヶ所だけがんばって降りてみたけど狭くてまともに投げられない、ポイント探しを1時間ぐらいしたけどいい場所が見つからないので諦めて場所移動
ダムサイトに回ってみた
先客がいたし網の内側で釣る気ないので諦めて近くの野池へ
釣れないついでにアタりさえも無い野池に行ってみた
やっぱりアタりさえない、バスの気配しない。次の野池へ

そこそこ釣れる野池
前日の雨で水がコーヒー牛乳みたいな色になってた
濁ってるときって苦手なんだよなー
色、音共にうるさめのルアー投げたけど反応無し、ソフトルアーにも反応無し
オーバーハング奥にピンポイントで投げてようやくヒット
釣れないと疲れるわー

...

1  2  3  4