AX

2010年7月18日

探してください

超暇だったので
北と南、どっちに行く?
じゃー、南

と言う事でひたすら385号を南下することに
途中で佐賀空港の看板発見
数年前に利用者見込めないのに作りやがってって叩かれてなぁ
せっかく(?)ここまで来たんだから見に行ってみることに

続きを読む ≫

2010年7月17日

バッテリーやばくない?

前日から充電しっぱなし、もちろん満タン
で、10時頃に出かけて15時くらいに聞きなれない音が鳴ったので携帯を見てみると電源が落ちてる。
どうやっても電源が入らない、まさかバッテリー切れじゃないだろうなぁと思いつつ充電器に刺してみた
立ち上がったはいいけどバッテリーの残量警告が出てる

メールの送受信を2回したくらいで5時間でバッテリー切れとかありえん

2010年7月16日

bwsvc.exe

bwsvc.exeの暴走、無線のドライバ入れ直したりしたけど相変わらず繋がったり繋がらなかったり。
それに古いPCなんで最大で11Mbpsしか速度出ないので子機を買おうか悩み中。
ノートを買い換えたとしたら最近のノートには無線は内蔵されてるだろうから後々無駄になってしまう、うーんどうしよう

2010年7月15日

携帯したかも(BlogPet)

きのうれどと、携帯したかもー。
でも、仕事っぽい出勤したかも。
それできのう、メールしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

砂(BlogPet)

きょう砂肝は、Cメール転送も経過すればよかった?
それでれどは受信するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

1  2  3  4  5  6