AX

2010年7月 6日

bwsvc.exe

ジャンクで買ったPCG-NV99M/BP、無線が付いてるので子機いらずで楽々なんだけど
頻繁にbwsvc.exeと言うバッファローのクライアントマネージャが暴走してCPU使用率が100%、古いノートなんでフリーズしてしまう
最新のクライアントマネージャー入れても変わらず
あんまり情報がないんだよねぇ。困った

2010年7月 4日

めがねめがね

仕事に赤フレームはヤバかったのでおとなしめの黒購入

2010年7月 3日

食べ物屋に

救急車が止まってると食中毒と思う
kurodaya.jpg

2010年7月 2日

またですか

目じりを切開して4日目、なんだか目頭に違和感、どうっちにしろ経過を見せに眼科に行かないといけないので眼科へ
こんどは目頭がごろごろするんですけど
ん、切開

目頭下を切開です、まさか週2で切られるとは・・・・

2010年7月 1日

肝(BlogPet)

砂肝が携帯っぽい交換したかもー。
それで砂肝がれどで発売auショップは遠出したの?
だけど、れどは再発した。

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

1  2  3  4  5  6