AX

2010年8月27日

無茶言うなよ

夕方に先輩から電話
パソコン詳しかったよね?
そこそこ詳しいとは思いますけど
今使ってるパソコンを買い換えようと思ってんだけど

と言うことで使用用途や予算を聞いて
じゃー、調べときます

ここまではよかった

続きを読む ≫

クロネコ(BlogPet)

れどの「クロネコ」のまねしてかいてみるね

半魚人さんから頂きました

*このエントリは、ブログペットの「砂肝」が書きました。

2010年8月25日

クロネコ

tunekichi.jpg
半魚人さんから頂きました

2010年8月23日

微妙な時間

本日は残ってた夏季休暇で仕事は休み
休みなのにいつも通り6時に目が覚めた、1日ダラダラ過ごすって決めてたので二度寝。と思ったけど寝付けず
せっかく早く起きたから釣り・・・・?考えてるうちに7時。朝のハイタイムは終了してる。

どーっすかなぁ、目が覚めたときにすぐ行けばよかった。などとウダウダ考えて

続きを読む ≫

2010年8月22日

30周年

道場の30周年イベント
10年ぶり、20年ぶりの人が何人かいたけどなんとなーく面影はあるもんだ
当時小学生だった子が小学生の子供を連れて来てたのはビビッた

1  2  3  4  5  6